60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

昨日70.8㌔

今日は、

3食旦那様の手料理…


パスタ、パスタ、チキンライス。


嬉しいけど、

炭水化物がーっ(笑)


そんなわけで、

今日はジムに行ってきました。


ウォーキングマシン×2

エアロバイク

プランク、スクワット

など、行ないました。


生理前のせいか、

眠くて眠くて…。。。


昼間寝させてくれた旦那に感謝です!


炭水化物VSジム

明日の朝の

体重測定がちょっと楽しみです(笑)


一週間くらいサボった

ケアマネも勉強も、

今日から再開します。


来年3月8日日曜日に

再試験が決定しました。


でも、

もしかしたら

試験受けられないかもしれません。


脳トレだと思って

ケアマネの勉強は続けてみます!

×

非ログインユーザーとして返信する