60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

昨日70.8㌔ 岩盤浴

久しぶりに妹ちゃんと

岩盤浴に行ってまいりました!

╰(*´︶`*)╯

一年振りくらい??


今回はネットで

少し知識を付けてから挑みました!


食事は、

岩盤浴に入る2時間前。


岩盤浴後は

軽めのサラダやワカメやキノコなどを

少量がいいらしいです。


前々回は、

トンカツ食べて、

前回は、

ハンバーグにサラダたっぷり~

まるきりダメダメでしたね。

こりゃ痩せるわけない!(笑)


今回は、

コンビニのワカメサラダと

ミネラルウォーターのみ!!


岩盤浴は、

「痩せやすい体」になるらしいです。

美肌にもいいとか。

デトックスされるらしいです。


岩盤浴に入って痩せるわけでは

ないのですね。


名物?の炭酸泉にも入ってきました♪

色々素晴らしい効能らしいです!


本当は岩盤浴に、

週に1~3回入ると効果的なのですが、

それは中々難しいです💦


でも、

すごくリフレッシュされてきました♪

楽しかったぁ~♡


岩盤浴と入浴で

なんだかんだで5時間居ましたが

ホントあっという間!

楽しい時間は早いものです。


しかし、

停滞期なのか、

70㌔あたりを行ったり来たり…

ヽ(;▽;)ノ


産後母乳じゃなくて、

ミルクオンリーでも自然と9㌔までは

戻ったんですが、

後4㌔が戻りません(泣)

(元の体重66㌔。それでも重い…

MAX79㌔になりましたから(苦笑))


BMI22の57㌔への道は長い…。。。


朝はしっかり食べて、

昼は普通に、

夜は控えめ…


なんて良く聞くのですが、

私の場合だけなのかわかりませんが、


朝、昼少なめ、

夜にガッツリでも体重減ってたりします。


一日の摂取カロリーなのかなぁ??

私だけ??


今、

実家に帰省中なのですが、

実家は食べ過ぎてしまう~💦

( ;꒳​; )


でも、

実家にいるとジムに行ける!

(`・ω・´)ゞビシッ!!


次回は18日月曜日に

ジムに行く予定です!!!


岩盤浴に行って、

モチベーション上がりました♪

×

非ログインユーザーとして返信する