60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

73.7㌔。寝る前のキャラメルコーン

ホント学習能力ないと思います。


昨夜は寝る前に

キャラメルコーン1袋食べました。


お陰で、

2日前より1㌔増。

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン


昨日より、0.4㌔増。

バカですか?


納豆さんと豆腐さん。


可哀想に冷蔵庫で眠ってますょ。


明日からは…

いや、日付け変わりの今日からは

頑張りますっ!


今日こそ、

納豆さんと豆腐さんを

食してあげなければっっ!


しかし、

2日連続寝る前のお菓子。


太ることをつくづく実感。


お菓子の買い置きは

ダメみたいですね。


ズボラな人ほど、

なければ、

わざわざ買いにまで行かないのに、

あると食べてしまう。


家にあるお菓子は、

旦那の胃袋に処分してもらおう!


しかし、

旦那もヤバい。


先日、

昔付き合い初めに撮った写真が

別人に近い(笑)


人の事言えないんですが。


さぁ~がーんばろっ!

×

非ログインユーザーとして返信する