60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

73.6㌔。健康診断。余談、イクメン。

今日は健康診断のため、

昨夜は19:30に夕食、

21時過ぎには息子を就寝。


息子のミルクで、

3:30に起こされ、覚醒。


お腹空きましたが、

9時から始まる健康診断が

終わるまで絶食。


白湯でも飲むか。

(水とお茶なら可)


しかし、

体重が減りません。


生理予定7日前のためと

思いたい。



余談ですが、

うちの旦那は大変育児をしてくれます。

(↑と、ブログに書けと旦那に言われた)


「イケメン」とは

お世辞にも言えない旦那。


友達には、

「面白い旦那さんね~」と

言われることが多い。


または

写メ見て

「あ、ふ~ん」で終わる。


でも、

息子が産まれてからは

大変よく育児をしてくれる

「イクメン」です。


自営業なので、

時間は自由なため、

もー働かない。

うちはいつも貧乏なのは、

イクメンな旦那のため。


夜メインで働いてますが、

夜遅くに出勤し、

「嫁ちゃんと息子くんが心配で

早く帰ってきたよぉ~」と…。


寝てるだけなんだから、

帰って来る必要ナッシング。

心配せずに

思う存分稼いで来てくれ。


しかし、

私と息子が実家に帰ると、

(週末はほとんど帰る)

「暇なので」働く。


家に一人で居ても、

「暇なので」働く。


このまま別居婚ならば、

うちは裕福になるでしょう。


そして、

私にダイエット食品とマシンを

買ってくれ。

×

非ログインユーザーとして返信する