60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

73.6㌔。わかめ食べます。

全然痩せません。

そりゃ努力しなければ痩せませんね(笑)


昨日は、

約1時間のベビーカーウォーキング。

カロリー210㌔くらい消費。


その後、

キャラメルコーンを食べる。

カロリー400㌔くらい。


こりゃ痩せません(笑)


これから

毎週金曜日の夜は、

ジムに行きます!


(ホントかな?)


これから、

わかめ食べます。


頭に毛がない旦那に

食べさせても無駄なようなので、

娘と二人で食べます。

×

非ログインユーザーとして返信する