60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

74.6㌔。スパゲティ

旦那が

先に100㌔になるか、

嫁が

先に80㌔になるかの


どすこい夫婦。


昨夜は

深夜2時に仲良く

スパゲティ、

一人1.5人前を

分け合い食す。

(計3人前)


その後、

煎餅を食べ、

板チョコ一枚軽く食す。


こりゃ太りますね~♪


「神様がくれた

女性だけのお休みの日」


(Byルナルナ)


生理が終わり、

さて、

ダイエットするかな~。


もう、

何すればいいのかわからない(笑)


でも、

本日4月1日とキリのいい日。


ダイエットを始めるのには

いい日だなぁ。


ダイエット頑張ろう!

(↑今日はエイプリルフールです)


明日から本気出す。

(↑今日はエイプリルフールです)

×

非ログインユーザーとして返信する