60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

昼夜逆転生活

おはようございます。

夜勤の旦那さまと同じ生活をしてみたら

こんな時間に起きました。

(寝たの早朝6時)

旦那はまだいびきかいて寝てます。


今さっき体重測ったら

70.6㌔。

オーノー!

妊婦になって過去最高記録。。。


旦那帰宅してから

早朝5時にパスタ食べたからなぁ。


旦那と同じリズムの生活してたら

たちまち75㌔になっちゃう。

(臨月まで体重は75㌔増加以上アウト)

やばいやばい。


旦那が太るわけだ。

旦那の夜食はヘルシーにせぬば。

私も旦那、

どちらが妊婦かわからん。


しかし、ダルい。

旦那よく昼夜逆転生活して

身体壊さないもんだ。



今日は、

旦那に温泉と

お買い物に連れてってもらうー(´∀`)

(妊婦も温泉大丈夫みたいです)



今日からは、早寝早起きで、

旦那さまを迎えよう。

(旦那、帰宅は早朝なので)


無職…いや専業主婦でも

このままでは身体壊してしまう。


そんな訳で、

今日も一日頑張りましょ♪(´∀`)

半日終わってますが(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する