60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

嫁、70.6㌔体重維持。あかん。

昨日は、

旦那に温泉に連れてってもらいました(*^^*)


温泉帰宅後、

夕方から夜までお昼寝(夕方寝?)。


夜に起きて、

23時から早朝4時まで就寝。


早朝帰宅の旦那と、

24時間営業のスーパーへ買い出し。


都会だと便利だなぁ。

私の住んでいたところは田舎なので、

24時間営業なんて、

コンビニのみ(´;ω;`)

(結婚して旦那のマンションに

引っ越して来ました)



お買い物はいいんですが、

飲み物など買うと、

荷物が重くなってしまうので、

妊婦の私一人だと大変。


荷物持ちの旦那に感謝~☆(´∀`)

お金払ってくれる旦那に感謝~☆(´∀`)

(すいません。

無職主婦なので、お金は旦那です。

旦那金づるです(笑))


実家では、

料理は買い出しから調理まで

母がほとんどしてくれていました。


たまに実家に帰ると有難みがわかります。


でも、

自分が食べたい物を

作って食べられるのは嬉しい♪(*´▽`*)♬*゜


作った物が失敗しようと

文句ひとつ言わずに食べる旦那。偉い。


「腹に入れば皆同じ」のセリフから

「腹に入れば皆美味し」に

最近旦那の口癖が変わりました(笑)



今朝の体重も70.6㌔…。

やばい(笑)

旦那に隠れてマックを食べるのは

今日で終わりにしよう。


旦那はお腹の赤ちゃんに

「1Kで狭いだろうけど、頑張れよ~」と

しょっちゅう話しかけています。


お前(旦那)の腹には

子供もいないのに、何がいるんだ?


「米と脂肪」by旦那。


夢も希望もないのね。。。


嫁が実家帰省中でいない間

一人で美味いものばっか食ってるからだ!

(笑)


これから実家に帰る時は

なるべく作り置きをして、

夜中に特盛ラーメンなど外食させないようにします。


(以前ブログに

「旦那が大盛りラーメン食べる」と

記載したら、

ブログを読んだ旦那から

「大盛りじゃない!特盛だ!」と

クレームがきました。

はい、馬鹿旦那です)


さて、

今夜は旦那飲み会で、

一人夕食なので、夜マックだな。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する