60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

本日も69.9㌔

生理3日目。

運動お休み中。


食生活としては、

朝、納豆ご飯とワカメ、

昼、ワカメ、レンコンのきんぴら

食パン一枚、ZEROコーラ。

今夜は鶏のササミの野菜炒めの予定。


それから、

ミネラルウォーター

1日2リットル飲んでます。


体重は昨朝と変わらず。


産後69.9㌔以下になったことないです

ヽ(;▽;)ノ


ジムに行こうと回数券を買ったものの

台風の影響で、まだ使用出来ず…。


(10月13日ケアマネ試験が

終わってからダイエット開始しようと

思ってました。

結局、台風のためケアマネ試験は中止)


早く生理終わらないかなぁ~……。

×

非ログインユーザーとして返信する