60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

70.7㌔

生理4日目。

0.8㌔増…:( ;´꒳`;)

食パンが悪かったのかな?

でも、

頂き物で、高級な

チョー美味しい食パンなのです…。

旦那だけ食べるなんてズルい!(笑)


やっぱり痩せるのには運動ですかね…

以前は、

ジムメインでダイエット成功しました!

(と、言っても妊娠発覚にて

目標体重までは行けなかったのですが💦)


近々ジムに行ってきます!


岩盤浴も行きたいなーと。

妹ちゃん誘ってみます♪╰(*´︶`*)╯

旦那に子守りしてもらいます♪


これまた頂き物のワカメを

今朝で食べ切ってしまいました。


あー

目標体重の59㌔までの

道のりは長い…。


出産前の体重66㌔。

出産前日79㌔。(13㌔太りました)

母乳じゃなくて、完全ミルクでしたが

自然と9㌔くらいは落ちたのですが、

出産前の66㌔まで、

後4㌔。落ちないもんですね。

目標体重までは、11㌔……。

と、遠い~~!!!


娘の卒業式が3月にあります。

それまでに痩せたいなぁー。

×

非ログインユーザーとして返信する