60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

本日65.2㌔★ナマリ②

昨日より、0.3㌔増。


生理中だし、しょうがない、

と言い訳してみる。

(笑)

(昨夜はしっかり食べてる‪𐤔𐤔‬)


昨日は、

娘とショッピング♪


その後サイゼで昼食♪

なるべくカロリーが低いものを……と、

リゾットチョイス。


今日は、

娘の音楽発表会。


その後、

プールに行こうとしてんだけど、

中止ですね。

二日目ですから……。


ジムも無理せずお休みします。


そして、

大好きな温泉も行けない(;Д;)(;Д;)

……しょーがない。



それでは、

皆様ごきげんよう♡(笑)(*´罒`*)

×

非ログインユーザーとして返信する