60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

73.8㌔。20時の味噌ラーメン

昨日の食生活は

酷いものでした。


朝食抜き。

(豆乳のみ)


昼食(15時)

ピザとチキンナゲット。


夕食(20時)

野菜味噌ラーメン。

(大盛り)


21時

息子と就寝。


0.4㌔増。

また増える。73.8㌔。

72㌔さえ遠い…。


そして、

23時50分

息子のミルクで起床。


0時過ぎ、旦那帰宅。


チキンナゲットを

美味そうに食ってる。


…私も食べました。


旦那に合わせた食生活は

確実に太る。


旦那に合わせない食生活を

しなければ。

年始に撮った写メ。

忘れてて、

後で見たら

「あれ?妊婦時代の写メ?」と

本気で思った…。


旦那、娘、弟にも

「3人目いるの?」と

言われる妊婦のような腹…。

(もちろん妊婦じゃありません)


腹立つけど、

(腹だけに)

本人すらそう思う。


今月も残り半分。

72㌔達成出来るでしょうか?


…豆乳と豆腐と納豆買って来なきゃ。


息子が産まれてから、

旦那との買い物が増えましたが、

無駄に

お菓子など旦那が

カゴに入れるので、

出費も増え、体重も増える。


うん。

あたしの体重増加は

半分は旦那の責任だ。

(責任転嫁)


今日こそは

ベビーカーウォーキングしたいなぁ。


実家に帰るのですが、

実家にも

無駄に団子や饅頭が多い。

しかも、

賞味期限が近い。


食べます。馬鹿野郎~!!


この意志の弱さ、

何とかしたい今年。

×

非ログインユーザーとして返信する