60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

72.5㌔。ラーメンの誘惑

ただいま

20:30。


これから旦那が

「ラーメン食べるでしょ?

食べるよね?ねっ?!!」と

誘惑してきます。


せっかく今月目標まで

後0.5㌔なのにぃぃ~!


旦那は

私を痩せさせる気は

ないんジャマイカ?


結局、

21:00

旦那お手製の

ミソラーメン食べましたよ。


おまけに、

ポテトチップスまで…。


コンソメパンチ味…

パンチの効いたいい味だったわ…。


明日の体重計の

恐怖に怯えながら就寝…。


おやすみなさい…。。。

×

非ログインユーザーとして返信する