60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

72.7㌔。玄米カレー

昨日より

ちょっとリバウンドの

0.4㌔増。


今日から

我が家は玄米になりました。

(旦那が精米面倒だから)


早起きしてカレー作り。


朝・昼

玄米カレーとお茶。

(我が家は

同じメニューが続いても

クレーム無しなのが

ありがたいです)


夕は17時に

ポトフとチーズ揚げ。

玄米無し。


入浴後、

ZEROコーラ。


お菓子は

食べてません!


そして、

今日はベビーカーウォーキング。


中々

1万歩って難しい。


6000歩くらいでした。


ようやく

ダイエットブログっぽく

なって来ましたかね?(笑)




ついでに

どうでもいい話。

(必要無しなら書くな?)


旦那が

「汗かいた~」と。


それって、

汗って言うか、

油でしょ?


口論になりました。


口論は良いが、


その汗だか油だかが

ベッタリの頭(毛は皆無)で

私の寝室で

仮眠を取るのは止めて頂きたい。


そして、

その汗だか油だか

加齢臭だかわからないけど、


旦那臭たっぷりの

枕でブログ更新なぅ。


うーん。臭い…。。。


旦那臭に囲まれて

おやすみなさい。


明日、枕カバー洗濯だな。

×

非ログインユーザーとして返信する