60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

旦那頑張る!嫁も頑張れ!

高血圧の旦那、

食生活頑張ってます!


今までラーメン大盛り…

いや、特盛を夜中に食べていた男です。


今は、

夜食は、嫁(私)の作ったおにぎり2個のみ!


外食・コンビニ無し!


嫁の手料理しか食べていません。



ただ、

嫁が料理苦手でワンパターンで

申し訳ないです(´;ω;`)


料理頑張らねばー!

(p`・ω・´q)


天気のいい日は、

早朝にウォーキングがてら

近くの釣りで歩くとのこと。


(旦那の趣味は釣り)


最近、

夜食はワンパターンの

冷しゃぶとサラダと冷や奴。


わーい!楽チーン♪(´∀`)


ダメ嫁ですいません。


旦那が寝てる間に

食べ放題に行こうとしてすいません。


お前(嫁)も痩せろよ、

って感じです♡♡


出産までの体重は

75㌔まで。


現在71.8㌔。

…やばやば。


でも、

これから弟と娘とバイキング♡♡(´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する