60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

パチンカス卒業。

戒めのために、

恥を偲んでブログに書かせて頂きます。


パチンカスな私。

昨日過去最大の負け、

50500円を記録しました。


今まで、何度も

「もうパチンコからは足を洗う!」と

言いながら、

パチンカス脱出出来ずにいましたが、

今回こそはもうパチンコはしないと

決意しました。


優しい仏のような旦那に

カミングアウトしたら、

怒りもせず許してくれましたが。


旦那よ、

ごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する